私たちは長い間、ホテルのお花やさんとしてウエディングやパーティーを専門に活動してきました。

食べ物の好み以外は趣味も性格も、好きなお花もさまざま。 

そんな同級生3人が一緒になって、Sweet Diary ができました。。。。

おかべちゃん

元気がとりえのSweet Diaryのショップマネージャーです。みんなとお話するのが大好きです。 はっきりした色のお花の組み合わせが得意です。 日々、楽しいことを探して走り回っています。

おーちゃん

いつも変わらず穏やかでふんわりしたイメージです。安心してお話出来ます。 淡いピンクやクリーム色など、優しい色合いのお花合わせが得意です。 でも実は、Sweet Diary イチのしっかり者です。

ちよちよ

ぴしっと姿勢良く、とっても華やか。 細かい気配りがうれしいです。 パープル系のお花がが大好きで、エレガントなお花合わせが得意です。 お客様との会話はとっても自然。 ピカっと光るモノがあります。

ちょいと

Sweet Diary の営業部長。 オスのパピヨンです。 女性が大好きで、スタッフの「いらっしゃいませ」の言葉を聞くと、奥の方からシッポをふりふり跳んできます。 お店の中には、お友達のワンちゃんの写真がいっぱい。 お友達になってね。

スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしています!

   

 

Special Thanks

店舗設計 / bazik 滝澤雄樹さん

店舗壁画・看板デザイン / アトリエNEXT DOOR 花澤豊良さん

Sweet Diary ロゴキャラクター / 安東愛ちゃん

ホームページ制作 / eringoさん


Sweet Diary

158-0083 東京都世田谷区奥沢5-12-14

 Tel/fax: 03-3718-8103

e-mail:shop@sweetdiary.co.jp